幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

いずみブログ#2

あっという間にもうすぐ6月ですね。
6月は…一学期の大きな行事でもある
『お日さま親子のスキンシップデー』がありますね。
日頃からスキンシップを大切にしながら、当日も楽しくすごしたいですね♪

先日の花まつりの様子です…
1_201605311413445d7.jpg
2_20160531134757057.jpg
3_20160531134801fc9.jpg
4_20160531134802254.jpg

ひかりブログ#2

暑い日も増え、子ども達の汗もキラキラ輝いています。
家庭訪問ありがとうございました。それに伴い、ブログ更新も久しぶりとなってしまいました。
ブログを楽しみにして下さっている方もきっとたくさんみえましたよね!
お待たせしました。
子どもたちの様子をお伝えしますね。

先日の花まつり。たくさんのお花を頂きましてありがとうございました。
たくさんのお花に囲まれ、子ども達もとっても嬉しそうでした。
1_201605301138175ad.jpg
2_20160530113817bc5.jpg
3_20160530113818f4c.jpg
4_20160530113812e51.jpg
5_201605301138141e1.jpg

かぜブログ#2

先日、 由来からはとても遅い時期になりましたが、 花まつりを行いました。
花まつりの為に、お家からお花を持ち寄って頂き、たくさんのお花に囲まれて、
花まつりを迎えることができました。  みなさん、ありがとうございました。
1_20160530124309356.jpg
2_20160530124311b0c.jpg
3_20160530124313705.jpg
4_2016053012430701c.jpg

そらブログ#2

 暑さに負けず、毎日楽しくお外遊びをしたり、園庭やお山を駆けまわっている子ども達です。
子どもの日お祝い会、仲良しタイム、花まつり、楽しく終えましたよ。今は、お日様親子の取り組み、頑張り始めている空組さんですよ。
 自分で作ったカブトをかぶり、ちまきを作りましたよ。個性豊かな形になりました。
11_20160526133840be2.jpg
22_20160526133842b77.jpg
33_201605261338445e3.jpg
44.jpg

FC2Ad