幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

いずみブログ#4

お日様親子のスキンシップデーありがとうございました。
子どもたちの頑張る姿はとても素敵でしたね(^^)
1_20160630123659f49.jpg
2_20160630123655cea.jpg
3_20160630123657c70.jpg

にじブログ#3

雨降りの日が続きますね…雨が降っていてもジメジメと暑さを感じる時期になりました。
お日様は隠れてしまっても、子どもたちの笑顔はいつでも明るく照っていますよ!
1_20160629112347d9c.jpg
44_201606301243425a4.jpg
55.jpg

そらブログ#3

 お日様親子のスキンシップデー、ありがとうございました。お天気にはハラハラしましたが、どうにか全種目できましたね。大きい組さんのプレイバルーンはとても素敵で、自信にあふれた子どもたちの姿がとても嬉しかったです。いつも側で見ていた真ん中組さんからは「早くやりたいな~」という声がたくさん聞こえてきましたよ。近くに目標となる姿があり、励みになりますね。

お家の方からの「たかい たかい」   「おっとっと・・・」
子ども達には最高のプレゼント   みんな上手に渡れたかな?
だったようですね。
1_20160628102746941.jpg
2_20160628102746720.jpg
3_20160628102747e70.jpg

かぜブログ#3

先日は、お日様親子のスキンシップデー 皆さん、ご参加ありがとうございました。
小雨の中ではありましたが、何とか全ての種目を終えることができ、子どもたちの笑顔も
たくさん見られる半日となりました。
御協力頂きありがとうございました。

年長さんは、何と言ってもプレイバルーンを楽しみにしていましたね。
1_20160624134459614.png
親子種目は、 楽しみにしていた 『おさかなやさん』 を親子で行いました。
みんなの笑顔がとっても輝いていましたよ。
親子種目『おさかなやさん』は、お部屋でお魚つりをたくさんやってみました。
釣り竿が出来てからは、お魚つりが大流行でした。
2_20160624134455b9c.jpg
3_20160624134458aca.jpg
4_20160624134504bd1.png
5_20160624134603df2.jpg

ひかりブログ#3

暑くなりましたね(*^_^*)
先日はお日様親子有難うございました。子ども達との楽しいひとときになれていれば嬉しいです。
たくさんの感想も頂きありがとうございました。
竹ポックリ上手に
出来ました!!
1-1.png
1-2.png
2_20160623130246c7e.png
3_20160623130235585.png

FC2Ad