幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



いずみブログ#1 2017

入園式から2週間が経ちましたね。
小さい組さんも少しずつ、自分の席やロッカーが分かるようになったり
幼稚園生活にも慣れてきて笑顔もたくさん見られるようになりました。
真ん中組さんや大きい組さんは、小さいお友達のことを
気にかけてくれることが多く、優しい姿がたくさん見られていますよ(^^)
1_20170427102530487.jpg
2_20170427102531211.jpg
3_2017042710253475e.jpg
4_20170427102534dad.jpg

かぜブログ#1 2017

新年度が始まって、2週間が経ちました。
まだまだ不安な年少さんたち。いつも通りに過ごす年中さん。色んなお手伝いに大はりきりの年長さんたちが、毎日存分に遊びを展開していますよ。
今日は、久しぶりにのうえんへ出かけました。
1_20170425121339e62.jpg
2_20170425121337f1b.jpg
3_201704251213403d8.jpg
4_201704251213323e9.jpg
5_2017042512133346f.jpg
6_201704251213347c4.jpg

FC2Ad