幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



かかみがはら幼稚園のブログについて

2017年の6月中旬から
『認定こども園だいち』のホームページを新しくして
移動しました。
ブログもそちらに掲載することになりましたので
下記のURLでご覧になってください。
http://kakamigahara.ed.jp/kkinder/
下記をクリックしてください。

認定こども園だいち

よろしくお願い致します。

かぜブログ#3

夏服に衣替えし、子どもたちも過ごしやすく日々を過ごしています。                        
部屋遊びでは、色んな遊びが展開しています。
1_20170614172819676.jpg
2_20170614172821fba.jpg
3_201706141728237c8.jpg

いずみブログ#2

あっという間にもう6月ですね。
先月はさつま芋の苗植えをしたり、花まつりがありましたね(^^)
様子を少しお伝えしますね♡
1_2017060811322468d.jpg
2_20170608113224d8e.jpg

4_20170608113220168.jpg
5_20170608113221e50.jpg
6_20170608113222a3b.jpg
7_20170609172151478.jpg

ひかりブログ#2

だんだんと、お日様の光が眩しい季節となってきましたね。お外遊びから帰ってくると、「楽しかった~暑い~」と言って、お茶をゴクゴク飲んでいます♪夏が近づいてきているのを感じますね。   H5_201706021800336ad.jpg

H6_201706021800344aa.jpg
H7_20170602180032e1b.jpg

FC2Ad