幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



ひかり組④

みんなで農園へでかけました!
「今日はたまねぎを抜くよ(^o^)」
「あーーー玉ねぎさんのあたまみえる!」
よいしょ~よいしょ~  すぽ――ん(^^)

みてみてーーこんなに大きいのーーー!!
たまねぎだいすき(^^)

DSCF5535s.jpg


今日はカブトムシの幼虫さんもみたよ!
みんな大きな幼虫にビックリ!

DSCF5551s.jpg


でもちょっとだけ触りたいな・・・
ちょん・・・ちょん・・・

DSCF5553s.jpg


ぼくは自分で持ってみる!
ぼくにも触らせてーーー!!
大きな幼虫さん。ちょっぴり怖かったけどかわいい~
また今度会おうね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad