幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



ひかり組⑤

みんなの楽しみにしていたプールがはじまりました。
まだちょっぴり冷たいお水・・でも大丈夫!!
「あーーー今日のお水はたくさんだーーー(^^)」
「きもちい~」
みんなでワニさんになって、お水の中をテクテク‥テクテク・・・

DSCF9384s.jpg
                 
「Tちゃんもぐれるんだよ~」
お水に顔をつけて、、、、、、、、ばぁーーーー(^o^)
みんなの楽しそうな声やお歌とってもかわいいですよ。

DSCF9383.jpg


みんなで「ロンド橋しよ~よ~♪」
お友だちのトンネルをくぐってニコニコ(^^)v
おかげで小さい組さんのお友だちもプールが大好きですよ♪
これからもっと暑くなります。みんなでプール楽しみたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad