幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

スポンサーサイト


ひかり組⑥

♪とんとんからりん とんとんからりん♪
子どもたちの楽しそうな歌声が聞こえてきます。もうすっかり七夕気分の光組さんですよ(^o^)

今日は遊戯室で行う二回目の劇遊びでした。

あーー!
みんなの憧れの織姫さまの衣装が光組に!!!!
朝から、ウキウキウキウキ(^^)
「〇〇ちゃんおりひめさまなのーーー??」
「わーーいいなーー♪」
あこがれの眼差しで覗く年少さんたち!

tanaba1.jpg tanaba2.jpg



劇遊びの日の役の衣装は、朝登園してくると、自分のロッカーに届いているのです。
「今日は何かな??」
毎朝そっと自分のロッカーをのぞく姿かわいいですよ。

「〇〇ちゃんの歌声いつもお空まで届いてるから、今日はお星様が来てくれたんだね!!」
「ぼく、たかくキラキラできるんだよ」

tanaba3.jpg


子どもたちのキラキラな笑顔あふれる一日になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad