幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

スポンサーサイト


ひかり組⑦

今日はいいお天気でみんな嬉しそうでしたよ♪
そして、今日は幼稚園にお母さん先生が来て下さいました。
おままごとやお人形、積木にお絵かき、粘土などとても楽しそうで、
自分のお母さんの様にくっついて(^^)給食も一緒に食べましたよ。
お母さん先生がくるとみんなすっかり甘えん坊なんですよね~。
給食もいつも少ないはずなのに・・・今日だけはいつもより
「もっとたくさん食べれるよ!!もっともっと!!(^^)」
「え!そんなにたべるの??」 「うん!〇〇ちゃんおっきいんだもん!」
見栄をはるみんな(笑)ちゃんと食べれたかは、ご想像にお任せします。



楽しい時間はあっという間ですね。
「お母さん先生帰らないでーーーー!」
「お母さん先生プールも入ってよーー(*^。^*)」
楽しい一日をありがとうございました。

お昼からは七夕飾りを飾り、明日の七夕祭りに向けて準備をしました。
飾りも上手に作りましたよ。

そしてプール遊びへ・・
お天気も良く水も気持ちい~(^^)

DSCF0353.jpg DSCF0347.jpg



最近はみんなのリクエストでクルミで宝さがし!
ぷかぷか浮くくるみを、よいしょ~よいしょ~
小さい組さんも夢中で楽しそうですよ。
おさかなさんもいるよーーー!みてみておさかな判子(^^)
こっちはかえるだよ~とクルミを水の中でギコギコこすり合わせて
プールの中はかえるの合唱でにぎやかでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad