幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



ひかり組⑧

先日、お天気にも恵まれ、年長キャンプをむかえることができました。
キャンプ当日みんなニコニコ(*^。^*)まだ泊まってないのに、、、、
「あーーーもう1日泊まりたいな~」
わくわくしていたようです。

ti1.jpg ti2.jpg


まずは、タイムカプセル~!!
かめに1つ1つ丁寧に(^^)
大事なみんなの宝物、先生も早くみたいな~14年後が楽しみですね!!


次はプール遊び

pl1.jpg pl2.jpg

みんなでおやつを食べ、待ちに待ったスイカ割り!!

canp1.jpg canp2.jpg

canp3.jpg canp4.jpg

canp5.jpg

あとは、」みんなで夕食作り!!
毎日包丁で練習したよ!!と得意げなTくん(^^♪
みんなにお料理屋さんみたい!!!と褒められ嬉しそうでした。

canp6.jpg

みんなで割ったスイカもデザートだよ(^^♪

canp7.jpg canp8.jpg canp9.jpg

夜はキャンプファイヤー♪

そして花火!!!たのしかったね(^^♪
みんなのお目目がキラキラと輝いていました。

canp10.jpg canp11.jpg


そして、八時には、すやすや夢の中へ・・・
楽しい夢を見てるかな(●^o^●)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad