幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

スポンサーサイト


にじ組⑦

夏休みも終わり24日から幼稚園が始まりました!

こんがり焼けている子も多く
ニコニコで「せんせーおはよ!」
とたくさん声をかけてくれて
とっても嬉しかったです^^

にじぐみさんは月曜日はお休み気分が抜けない子が
多いのですが、この長いお休み明け…
静か~な時間が多かったです(^^)笑

“なつのおともだち”もぞくぞくと持ってきてくれています
お母さまに書いて頂いたこども達の夏の思い出
みんなの夏の思い出を読ませて頂いて
たのしい気分になりました♪

ninji2012.jpg


今日のプールでは
夏休み前よりもプールで泳げるようになった子
手をついてわにさんでプールの中を歩けるようになった子
お水に顔がつけるようになった子が増えていました。

休み中にプールやお水遊びをたくさんしたのかなと思い
少しの成長を感じる事ができました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad