幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



ひかり組⑨

今日は、みんなの楽しみにしていたサマーコンサート「眠れる森の美女」!
先生たちも踊りましたよ~(^^♪


毎年恒例の曽我部先生の側転!
みんなキラキラ憧れのまなざしヽ(^o^)丿

コンサート後は、こっそりおうちで練習する姿も見られるんですよ(笑)

natukon1_20120831174819.jpg


ワルツ♪
今回、私は村娘の役です(^O^)
「せんせいーーー!!
いっちばんかわいかったよ!(◎o◎)

natukon12_20120831174818.jpg natukon3_20120831174817.jpg


ドレスのつぎに!!(^O^)」

natukon4_20120831174816.jpg


・・・・・うん (>_<)


今日は最後のプール遊びでした。
hikari10_20120831174913.jpg hikari11_20120831174912.jpg

今日が最後だよーーとお話しすると、何だか寂しそうでしたが、おもいっきり遊びましたよ~

hikari12_20120831174911.jpg hikari13_20120831174910.jpg

気持ち~(*^。^*)ほぼ全員潜ります!

hikari10.jpg hikari11.jpg

年長さんは、本当に最後(>_<)!さみしいね。。。

hikari12.jpg hikari13.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad