幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

ひかりぐみ⑩

9月になりましたね。
少しずつ涼しさも感じられるようになり、過ごしやすい日も増えてきました。
9月になり、ひかり組さんには、新しいお友だちが仲間入り!!
みんな「こーちゃん○」と呼んでくれるようになりました(*^。^*)
今日は、初めて保護者の方から離れたこうちゃんでしたが、嬉しそうに遊んでいました♪
お友だち、縦割りのパワーですねーー!
今回は、ひかりのお部屋の様子を紹介します。


まぜまぜ~おいしいよ~(^^♪
hk2.jpg

大きな車をつくったよ(*^。^*)
はやいよーーー!

hk1.jpg


ごはんつくるよーー(^o^)

hk3_20120904174112.jpg


積み木で車のお家だよーー!

hk4.jpg


みんなでビー玉コースを作り走らせます!
じーーーっと見つめる顔は真剣!
hk5.jpg hk6.jpg

おそと遊びも元気いっぱい!
hk7.jpg

おおきなお山だよーー

hk8.jpg

ケーキを作るよ!たべてね!

hk9.jpg

鉄棒もできるーーー(^^♪

hk10.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad