幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

かぜくみ⑩

今日は、お日様の取り組みがありました。
本日2回目のプレイバルーンと障害走です。

kzz1.jpg

一度目は、天候がよくなかったので、遊戯室(室内)で行いました。
ですので、初めての外でのプレイバルーンに年長さんはみんなワクワクしていましたよ。
年長さんは、3年目のお日様で初めてのプレイバルーンです。
プレイバルーンって何?という年少さんもいました。

kzz2.jpg
kzz3.jpg

『大きい、風船だよ!!』と誇らしげな年長さんたち。
みんなで、膨らむかな~と楽しみにしていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad