幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

スポンサーサイト


かぜぐみ⑪

先日、保育参加がありました。
保護者の方と一緒に水彩画を行ったり、お給食を一緒に食べたり…
この日は、お母さんも先生として、半日一緒に過ごしていただきました。

どの子もお母さんが一緒で嬉しそうにニコニコしていましたよ。
お友だちのお母さんが来てくれてるのも嬉しいようで、
みんなニコニコで半日過ごすことが出来ました。
何日も前から『もうすぐお母さん先生来る!!』と心待ちにしていたのですよ。
誰のお母さんでも、お友だちはちゃんと『〇〇ちゃんのお母さん』って知っています。
お母さんのお顔をすぐに覚えているんですね(*^―^*)

お母様方、半日 ご参加頂きましてありがとうございました。

今日は、久々に早くご飯が食べ終わり、お外遊びに一早く出られました。
砂場の遊具がたくさんあるのに目を輝かしていたかぜ組さん。
今日は、砂場遊びに夢中になりましたよ。

kz201291.jpg

kz201292.jpg

kz201293.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad