幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

スポンサーサイト


ひかりぐみ⑫

9月26日 みんなで遠足へ出かけました。
今日の天気は、雲ひとつない秋晴れでとても気持ち良い一日となりました。
子どもたちもとっても楽しみにしていましたよ(^^)

お散歩中、一本橋が!!!
みんな真剣!!!(笑)
上手に渡れましたよ♪

h1.jpg
芝生の上は、ダッシュ~~(^^)
H2.jpg

みんなで思いっきり走るってなかなか出来ないですよね(^^)すごく楽しそうでした。
転んでも痛くないからねーーーー(*^。^*)

H3.jpg

みんなでお外で食べるお弁当はおいしいね(*^。^*)いつもより早く食べちゃったよ!!
時々、風に乗って落ちてくる落ち葉や、飛んでくる虫さんにもニコニコ(^^)
たのしいな~
H4.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad