幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

スポンサーサイト


にじぐみ⑩

9月26日には虹組の園外保育の日でした♪
月曜日から年長さんを始め
「もうすぐ遠足~♪」
という楽しみにしている声が聞こえてきました^^
遠足でバスに乗れるという事も
楽しみにしているお友だちも多かったようです☆

午前はお散歩へ行き虫や木の実がないか探しながら
たくさん歩きました
後半になると
「ねぇ~お弁当はいつ?」
と聞いてくるお友だちもちらほら・・・

お弁当を食べて元気を戻し

お昼は時間いっぱい遊びましたよ!
広い芝生をかけまわっている子もいれば
いつもは目がいかないケンパや縄跳び、竹ぽっくりに挑戦する子・・・
ひたすら同じ場所で虫探しをする子・・・
本当に休む間もなく遊ぶ子ども達!
こちらが先にへとへとになりそうでした^^

nji.jpg

nji2.jpg

いつもと違ったところでみんなで遊べて
たくさんの笑顔を見れて
本当に楽しい一日になりました♪
夜はぐっすり眠れるだろうなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad