幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

スポンサーサイト


そらぐみ⑬

今日はN君のお誕生日会でした☆
N君お誕生日おめでとう(^o^)
皆のプレゼントであるお歌や、かわいい拍手・・・そして
クラス全員でお祝いできるのが嬉しいですね!!


さてさて・・・今日は空組・風組さんで行った
園外保育を振り返ってみようと思います。
自然遺産の森にて、お散歩・お弁当・芝生の広場にてお遊び…

 1sr.jpg

2sr.jpg

3sr.jpg

4sr.jpg

5sr.jpg

5sr.jpg

6sr.jpg

7sr.jpg
        

1日中外で過ごして、疲れも溜まったようですが、
皆それぞれにたくさん遊んだ思い出と、
お母さんやお父さん…お家の人への
心のこもったお土産を大事に持って帰りました(*^。^*)
   ※どんぐり例年より少なくて、数個見つけるのに皆で必死に探しました!
     「お家にお土産にするっ!!」と頑張って探し持って帰った可愛らしいお土産…
     どうでしたか??(^^)

公園の自然と子どもたちの姿に癒された1日になりました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad