幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

かぜぐみ⑬

お日様親子のスキンシップデーまで、あと1週間とすこし…
年長さんは、これまでプレイバルーンや障害走などお日様に向けた取り組みを行ってきました。
お部屋でも、ミニプレイバルーンの練習を行ってきたからか、
年少さん年中さんたちは、ますます憧れを強めていましたよ。
そして、お部屋遊びで年少さん年中さんたちの可愛らしい姿を見つけました!!


遊びの始まりは、年少さんが2人でセレモニーを始めていました。
布のお部屋の中から、 
♪タッタ タッタ タッタタ♪
♪チャリラリ~ チャリラリ~♪
♪タンタンタンタンタン♪
色んな効果音が歌われていました。

しばらくすると、水彩画を終えた年中さん達が、プレイバルーンごっこに加わりました。
人数が増えると、プレイバルーンも様になってきた…かな?

kz111.jpg
kz12_20121004132317.jpg
kz133.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad