幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

スポンサーサイト


老人施設「サンバレー各務野」訪問


 老人施設「サンバレー各務野」訪問

年長児で出かけてきました。楽しみにこの日を待っていました。最初の園歌や“トンボ”
の歌も恥ずかしがらずきれいな声で歌いました。おじいさん、おばあさんの肩を、そっとやさしくたたき、たんとん、たんとん、たん、とんとん、おじいさん、おばあさんは
〝ありがとう、ありがとう〟と素敵な笑顔。最後は皆さん一緒に『ふるさと』を歌いました。涙ぐまれる、おばあさん『またおいでよ』と声をかけて下さる方、子どもたちの何倍も生きてこられた方に触れとても幸せな空気が流れていました。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad