幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

スポンサーサイト


ひかりぐみ⑭

今日も気持ち良い秋晴れですね(^^♪
子どもたちもとても楽しそうに遊んでいましたよ。
今日はお魚釣りしたいーーーー(^^)とみんなでお魚釣りを始めました。
青い布を敷いて、お魚を泳がせて~お魚釣り開始!!!
hik1.jpg
hik2.jpg

そして、今日はみんなの楽しみにしているお弁当~(*^。^*)
愛情こもったお弁当、みんな残さずもぐもぐ食べましたよ。
hik3.jpg

こんな感じで円になって食べています
hik4.jpg
そういえば、先日ひかりぐみにお客さまが・・・

「あーーーー先生ちょうちょ~(^^)」
「黒いから、蛾じゃない!?」
「羽がくっいてるから、ちょうだよ~」
子ども達の会話が聞こえてきました。すると、年少さんの男の子が、、、、、、、
「えーーちがうよーー! がちょうだよ\(◎o◎)/」

ぷぷぷ・・・・・ひとりで笑いました(^^)
これブログに書こ(笑)・・・・・・・・・・・・とひそかに思っていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad