幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

スポンサーサイト


そら組⑮

                                     
今日は皆で『七五三参り』に行きました。
園からバスで10分ほどの所にある、村国神社に行ってきましたよー(^^♪

今まで楽しみにしてきたので、
朝からウキウキした様子の子ども達!

「今日は飴もらえる日だよね?!」
「飴はどこに置いたるの??」・・・・飴の話ばっかり(笑)
メインはお参りですよー(*^。^*)
今までの成長を祝い、今後の成長を祈るため、いざ出発です!!
s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg


お散歩の後、皆で一生懸命作った飴の袋と一緒に写真撮影をしましたよ!
今回も、みんなカメラに可愛いお顔・素敵な袋を見せてくれていたかな??

写真の後は、神様に「良い子になれますよーに☆」とお祈りもバッチリしてきました。
明日はおみこしつり!!楽しみですね(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad