幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

ひかり組⑱

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。                                                      
新学期子ども達も何だか大きく成長!?真ん中組さんは
大きい組さんに向けて意識しているのか、小さな子に優
しくしてくれる姿も!なんだか微笑ましいですよ。
                                                                              
ひかり組さんの今の楽しみは、豆まき!おもちつき!
お面つくりましたよ~(^^♪                                    h131.jpg            
年長さんは水彩の時から鬼をイメージ!!青で濃い色にするよ!! 水彩からも思いが伝わるようでした。お面作りも真剣!!はさみやのりを使って頑張って作ってくれましたよ。               h132.jpg                                 光組で一番こわいお面だと、皆が話していました。⇓   三つ編みとお団子さんの鬼さん↑                       
h133.jpg
                                            
鬼のお面つけてみました!                            
かわいい鬼がいっぱい(*^_^*)!!みんなで豆まき楽しもうね!                                                              
お部屋遊びも充実していますよ(^o^)                               h134.jpg
                      
木ゴマ、あやとりが人気です。                      
年少さんも上手にできる様になりました。                                   
まだできない子も見様見真似で遊んでいますよ。                        
今年も楽しく過ごしましょうね        
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad