幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



いずみぐみ⑳

おひな様会ありがとうございました。
子どもたちの成長した姿がたくさん見られましたね(*^。^*)
お昼からの“春みつけのお散歩”の様子です!
子どもたちは、小さなお花や、木に「はるですよー」と優しく声をかけていましたよ。

iz_20130305113951.jpg

道を渡るときは、手をあげて・・・白い線より中を歩きます♪

今日は年長さんのお別れ遠足で流す、流し雛を作りましたよ。
iz2_20130305113951.jpg


「えーどうやってやるの?」「できなーい(>_<)」
とっている子もいましたがやり始めると・・・真剣!!!

iz3_20130305113951.jpg
iz4_20130305113950.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad