幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2013② いずみ組

 梅雨にはいりましたね。
子どもたちは、外をみつめて雨をながめてますよ。今日は少しだけ、晴れ間があったので子どもたちは興奮気味に「おひさまでてきたよ!」と話していました(^^)   
今日は、外遊びの様子を少しご紹介させてもらいますね(^^♪
iz1_20130531173653.jpg
iz2_20130531173652.jpg
 自分たちの遊びを見つけて夢中になって遊んでいます!最近は、泥だらけになって帰ってくる子や、汗だくになって帰ってくる子がいますよ(^o^)
そして、眠っていた虫さんたちが顔を出してきて、、、子どもたちの目も輝きます!
ちらほら虫かごを持ってきている子どもたちもいますが、なかには「アリをつかまえた!」「クモをつかまえた!」なんて会話もあり、思わず笑ってしまいます(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad