幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

スポンサーサイト


ふれあい広場

有志のおじいさま、おばあさまに集まって頂き、外遊びの時間中に園庭で伝承遊び
(お手玉・あやとり・コマ・竹馬)をして頂きました。おばあさまのお手玉の技に〝
すごーい〟と歓声が上がり、あやとりでは頭を着き合わせて丁寧に取り方を教えて
もらいました。
IMG_2432.jpg
竹馬の補助をして下さったおじいさまは、とてもリズミカルに進んで、みるみる園
庭内をぐるりと回り乗っている子どもも大満足。
大人も使える『大きい竹ぽっくり使っていいかな』と水たまりの中を悠々と歩いて
行かれるおじいさまも。
IMG_2433.jpg

『孫らは私ら家族の宝やねー』としみじみお話して下さる、おばあさまもいらっ
しゃって、じんわり、温かい気持ちになりました。おじいさま、おばあさま、あ
りがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad