幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2013③ にじ組

6月に入ってから暑くもなり、プールが始まりました♪
みんなとても楽しそうにプールで遊んでいますよ^^

給食も頑張って食べて・・・
プールへGO!!

まずはお水を体にパシャパシャ~
みんな、思いっきりやってますよ^^
「気持ち~♪」
「つめた~い♪」
n1.jpg

年少さんたちも楽しそう♪
ほっぺにもお水をパシャパシャ~^^


次はわにさんで端までお散歩♪
 みんな、とっても上手です(^o^)

みんな終始とっても元気です!
 
とったおさかなは・・・・・

n2.jpg


去年からはって楽しんだりしています。
しっかり覚えているんですね~

n3.jpg


みんなニコニコで楽しそうですよ
今まで少し表情が固かった年少さんも
最高の笑顔を見せてくれています!
n4.jpg

みんなの楽しそうな姿が見れて
わたしも嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad