幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2013④ ひかり組

プールが始まり2週間が経ちましたね。
毎日の様に、「今日はプールある??」「今日はお魚、虹色にぬってきたよ~」
子ども達も楽しみにしていますよー(^o^)

h1_20130625172608.jpg

ざぶざぶ体にお水をかけて少しずつ
水に慣れていきます。
それも楽しいーー(^o^)
顔にかかってもへっちゃらーー
帽子にお魚捕まえたよーー(^^)

h2_20130625172607.jpg

「ほらーーお魚!!」
クラスだよりでも紹介しましたが、、、
2人はとっても仲良し!!
プールの中をずっーーーーーと
手をつないで遊んでいますよ。
電車ごっこーー
みんなでプールの駅を
まわります(^^)

冷たくて気持ちーー(*^。^*)
これから暑くなるともっと気持ちよくなりますね~

七夕の劇も始まっています。
「トントンカラリン~と楽しそうな声が聞こえてきます。

h4_20130625172606.jpg

七夕・・・
楽しみです!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad