幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2013④ いずみ組

プールにも、少しずつ慣れてきました(*^。^*)  
木のお魚をペタペタひっつけています☆
お水が苦手な年少さんも、少しずつお水さんと仲良くなってきましたよ!
iz1_20130627173018.jpg                   
そして、昨日(26日)は、年長活動がありました。
大きい組さんだけでのリトミック、とっても嬉しそうでしたよ(*^_^*)
iz2_20130627173017.jpg
iz3_20130627173016.jpg


年中さん、年少さんは、虹組さんと、空組さんにお引越ししてリトミック、お遊びをしてきましたよ♪
帰ってくると、「たのしかった―!」と満足げでしたよ(^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad