幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2013⑤ いずみ組

 だんだんと暑くなってきましたね!プールのお水がとっても気持ちいいです(*^_^*)
子どもたちの笑顔も輝いていますよ♪
汗をかいたら・・・お着替え。プールでも・・・お着替えするなかで、自分のことは自分ですることや、自分の物、お友だちの物との区別がついてきました。
1つずつできることで、子どもたちの自信にもつながっているようです(^^)v

そんな子どもたちの様子を少し・・・(^^♪

IZ1_20130709173058.jpg

IZ3_20130709173057.jpg
                          
小豆寒天の小豆は幼稚園で収穫したものだそうです(^^)
子どもたちも嬉しそうに食べていましたよ!

IZ2_20130709173056.jpg
IZ4_20130709173056.jpg

年長さんのキャンプ(お泊り保育)も、もうすぐですね(^o^)
今日は年長さんだけで、遊戯室にいってフォークダンスをしましたよ。各クラス、みんなお部屋で楽しんでいるようで盛り上がっていました\(◎o◎)/!キャンプまで、楽しみに過ごしていきたいと思います!
ちなみに・・・お部屋でも行っています(^^)年中さん、年少さんも一緒になって、
「まーえ!うしろ!まえまえまえっ!!」と、楽しんでいますよ(*^。^*)
年長さんへの、憧れも膨らんでいると思います(*^。^*)

コメント

我が家もすっごく キャンプのフォークダンスでもりあがっています!!
大きい組のおにいちゃんの仕切りで(^-^;

  • 2013/07/10(水) 01:46:41 |
  • URL |
  • 匿名 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad