幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

キャンプの日

年長さんが幼稚園で一泊する特別な日です。

まずはタイムカプセルに宝物を入れます。
14年後の成人式の年に開封しますよ////

今日の様子少しづつ写真をUPします・・・・・
CRW_5654_20130717144902.jpg
IMG_0315.jpg

IMG_0329.jpg

スイカ割り風景

みんな懸命に応援してくれて、なかなかたどり着けなかったり、ビッシっと決まったり
とっても楽しい時間が過ごせました。

P7170117.jpg


IMG_0346.jpg

P7170122.jpg

おにぎりを自分で作りました!!!

IMG_0358.jpg

IMG_0362.jpg

夕食は園庭で頂きました。

IMG_0365.jpg

IMG_0378.jpg

『おにぎり僕がつくったよ』『私もつくったよ!』っとみんな、嬉しそうです。
 『おしいよ』の合唱!!

IMG_0386.jpg

IMG_0405.jpg

食事あとはフォークダンスもしました。

P7170218.jpg
まずは打ち上げ花火・・・・ きれいでしたよ・・・

P7170223.jpg

P7170231.jpg

次はちょっと冒険・・・手持ち花火です・・・

P7170240.jpg

P7170267.jpg
P7170293.jpg

P7170289.jpg


現在9:28分 子どもたちは就寝中です。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad