幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2013⑥ いずみ組

夏期保育も残り1日ですね!!
「あと〇回寝たら、〇〇行く~♪」などなど、夏休みを楽しみにしている声を聞きます(*^。^*)
24日はリトミックでした。みんなで海へおでかけです。
iz1_20130726135059.jpg
お名前呼びも上手に出来るようになりました。
iz2_20130726135059.jpg   
大波の時にはおーおきくっ!小波のときには、ちいさく(^^)
とっても楽しそうでした(*^_^*)
iz3_20130726135058.jpg
そしてそして・・・昨日はたくさん雨が降りましたね。
外を眺める子ども達・・・(*^_^*)     
iz4_20130726135057.jpg
一学期、たくさんの成長した姿を見せてくれましたね。夏休みを元気に楽しんでください(^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad