幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2013④そら組

こんにちは(^^)暑い日が相変わらず続きますが、楽しい夏休みにはいりましたね。
みんなは、たくさんお出かけしたり思い出をつくっているのかな・・・

幼稚園ではサマースクールが始まり、登園しているお友だちは元気いっぱいです。
いつものように、お部屋遊び・お弁当・プール・お外遊び・メルヘンと
楽しく過ごしていますよ(*^^*)

サマースクールでは、全クラスの子が集まって過ごすので、この機会に仲良くなり、
一緒にお弁当を食べたり、プール遊びを楽しみ距離が縮まってはお名前を覚えて、
仲良くお話したり、遊ぶ姿が見られ嬉しくおもいます。

IMGP0404.jpg
 
 先日のお片付けの時「○○ちゃんって小さい組だよね?」「僕片付け手伝ってあげるわ!」
と大きい組の男の子。違うクラスでも一日過ごすなかで、仲良くなり普段の生活からでも
優しさを感じますね。みていてとても嬉しく思いました。


また、サマースクールでみんなと楽しく元気に過ごしたいなと思います。
先生たちは皆のことも考えながら、また二学期に始まるお日様の準備等して
いますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad