幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2013⑦ いずみ組

毎日暑い日が続きますね!
皆さん元気にすごしていますか?お熱はでていないかな?楽しく過ごしてくださいね(^^)
今日は7月にあった年長キャンプを振り返りたいと思いますヽ(^o^)丿
終業式が終わってから、皆でお弁当を食べて、開会式をしました。
お世話になる先生に「おねがいします(^^)」して、早速タイムカプセルです。

nj1_201308071637026e2.jpgnj2_20130807163702675.jpg

目隠しをして、5回まわってスタート!!誘導するのもなかなか難しいですね(>_<)
皆で食事作りをして、みんなでおいしくいただきました(*^。^*)

nj3_201308071637010f6.jpg

すこーしだけ寂しくなる子もいましたが、みんなとっても頑張りました!
子ども達をたくましく感じたと、保護者の方からの声もありましたよ(^o^)
あっという間の一泊二日でしたが、わたしもみんなの成長をたくさん感じて、ジーンときました(^o^)
お土産の、星のメダルが輝いていましたよ(*^。^*)

夏やすみあけ、みんなの真っ黒な姿を、楽しみにしています(●^o^●)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad