幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2013⑦ にじ組

夏休みが終わり、2学期がスタートしました!
久しぶりに子どもたちに会うと
みんな肌がこんがりと焼けていていました^^
はにかんでいる姿がとてもかわいらしかったです♪

12.jpg

123.jpg

虹組さんのお部屋での生活が始まり2日間
お友達と遊べるのが嬉しくて楽しく過ごす子や
どうやって遊んでいたっけ?という様子で
一人遊びを始める子・・・
みんなそれぞれ遊んでくれています。


年少さんは名前を間違えていた子もいました・・・!
お休みを満喫していたんですね♪
“なつのおともだち”からも楽しい夏の思い出を
見せてもらってとても楽しかったです♪

2学期はお日様スキンシップデーに収穫祭・・・クリスマス♪
大きな行事がたくさんあります。
いろいろな思い出を作ってみんな大きく成長してほしいです^^

また2学期も宜しくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad