幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2013⑤ ひかり組

長い夏休み!?も気付けばあっという間。。。
いよいよ二学期が始まりましたね。ブログの更新もお久しぶりですね。すみません・・・(^_^;)

一学期の最後といえば、年長さんのキャンプがありましたね。
タイムカプセル
プール
おやつ
スイカ割り
夕食作り
キャンプファイヤー
花火
楽しいことがたくさんだったね。

1_20130827175438c4c.jpg


すいかおいしかったね!!!

2_201308271754376b8.jpg

みんなで夜ご飯作ったよ。お外で食べるご飯はとってもおいしかったね。

3_2013082717543769d.jpg


デザートがスイカだよ!甘かったよーー!!
花火もしたよー(^^)            花火のように、みんなの目がキラキラ輝いていましたよ!

4_20130827175436f4b.jpg


火の神様がきて、大切な火を運んできてくれました。
みんなお口を閉じて、じっと待っていました。

誰の後ろ姿か分かるかなーー!?

フォークダンスもとっても楽しかったね。

5_20130827175433a1d.jpg


二学期が始まりました。
“なつのおともだち”ありがとうございました。
お約束のお花にたくさんのあさがおがさいている子もいれば、あれれ!?(>_<)
という子もいますね。(笑)
どんな夏休みだったのでしょうか!?
たくさんの可愛い写真もみんなで見させて頂きました。
有難うございました。
子どもたちからたくさんの話も聞きましたが、またお話し聞かせてくださいね。

おまけ・・・・避難訓練もあこがれの消防自動車が・・・(*^。^*)


                     二学期も宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad