幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2013⑧ いずみ組

さて、二学期が始まりましたね!
「泣いてくるかなー?」「黒くなってるかなー?」「大きくなってるかなー?」と、みんなに会えるのを
ドキドキしながらむかえた、23日でした(^o^)
始業式は、みんなの元気なお顔がみえてよかったです(*^。^*)

今週はお誕生日会や、年長さんのサンバレー各務野への訪問、サマーコンサートがありました。
サマーコンサートでは、みんなの顔が輝いていました(*^。^*)
1_20130902123643f9f.jpg

そして今日で、プールガ最後でした。
お天気が心配でしたが、なんとかもってくれて入れましたよ(^^)
子どもたちのステキな姿を少し・・・ヽ(^o^)丿
2_20130902123642283.jpg
3_201309021236426fe.jpg

とってもきもちよかったね!プールさんありがとう(*^。^*)
お部屋遊び♪
4_20130902123641020.jpg
二学期は、たくさんの行事があります。
年長さんは3回目、年中さんは2回目、年少さんは1回目とそれぞれですが、ゆったりと季節にあわせて
ひとつひとつ過ごしていけたらと思います(*^_^*)
二学期もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad