幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2013⑥ ひかり組

最近過ごしやすくなりましたね。
幼稚園ではお日様親子のスキンシップデイに向けての取り組みが始まりましたよ。

竹ぽっくり  上手でしょ!
ウサギさんもできるよ(^^)

1_20130912174619c27.jpg


今日はお部屋でミツロウ粘土を行いましたよ。何が出来るかな?
ハートにしたよ!

2_20130912174619d58.jpg


頂いた貝殻でアートをしてみたよ!!

小人さんができたよ!!
かわいいでしょ(*^。^*)

お部屋遊びも楽しいよ!

3_2013091217544166e.jpg


ご飯できたよ----(^^)   美味しいよ!
私は寝てるのーーー!!

子どもたちはみんな遊びの天才です!
何でも作れてしまうのですよ。


お外では竹ぽっくりが大人気!!
みんなで練習しているよ(^^) 真ん中組さんでも上手にできるよ!
4_2013091217461540c.jpg


年長さんは毎日プレイバルーンの練習もたのしんでいますよ。
子どもたちも大きくなりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad