幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2013⑨ いずみ組

今日は子どもたちが楽しみにしていた、園外保育。遺産の森へいってきました(^^) 
お天気もとっても良くて遠足日和でした(*^_^*)
初めてバスに乗る小さい組さんは、少々興奮気味でした。
行きのバスの中は、「ここ通ったことある~」「トラックだ~」等々、大盛り上がり♪
1_20130926103107dcf.jpg
到着して、写真撮影をしてから、早速お散歩♪
2_20130926103106e91.jpg

小さな小さなどんぐりも、すぐに見つけられる子どもたち、、、すごいですね(^^)v
1つ見つけると、また一歩向こうへ・・・の繰り返しで、真剣に探しているうちに空組さんの所に入っていってしまう子も・・・(^_^;)
真剣に探したぶん見つけた時の、表情もキラキラですごくかわいかったです。
お家に、飾ってあげてくださいね(^^)

お散歩が終わると、「お腹すいたー」の声。楽しみにしていた、お弁当の時間です☆★☆
3_20130926103105a94.jpg

おいしいお弁当を頂いて、子どもたちも元気もりもりになり、お外で自由に遊びます!
4_201309261031050f1.jpg
5_20130926103104132.jpg

本当に、とってもいいお天気で楽しく遊べました!汗もたくさんかきました!
帰りのバスは、みんなクタクタ~で、外を眺めていましたよ(>_<)
今日は、ぐっすり寝てくださいねヽ(^o^)丿

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad