幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2013⑦ ひかり組

園外保育有難うございました。
さわやかな秋晴れの中みんなでバスにのってお出掛け!!
子どもたちも本当に嬉しそうでしたよーヽ(^o^)丿
つりばしも上手にわたったよ!
澤井さんが手をつないでくれたよ~
1_20131003112133903.jpg
芝生の上もよーーーいどん!!!
みんな早いでしょ~転んでも痛くないよ~

みんな気持ちよさそうにダッシューーー
早いでしょ(^^)
2_20131003112132b06.jpg
3_20131003112131794.jpg
みんなの手には、宝物の袋が!!
中身は・・・・
4_20131003112130883.jpg

お散歩していると、「あ!どんぐりさん!!」と大喜び!帽子もかぶってるよ~
キラキラ輝く笑顔が可愛かったですヽ(^o^)丿

枝もたくさんみつけたよーー(^^)

寝転んでも気持ち良かったよ~  

ごろごろ~転がるよ~
5_20131003112130d96.jpg
みんなーーー
僕たちだーれだ!?
みんなわかるかな!?


6_201310031121281f3.jpg



正解は・・・・・・


ばぁーーーー(^o^)

7.jpg


虫採りしてたんだよーー!


みんなで
電車ごっこだよ!

8.jpg

バスも楽しかったよ(^o^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad