幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2013⑪ いずみ組

だんだんと寒くなってきましたね。
ちらほら風邪をひいている子も・・・あたたかくして過ごしてくださいね(*^。^*)
今日はあいにくの曇り空だったので、おみこしと遊戯室でお写真だけ撮りました!
金曜日にみんなでつりますよヽ(^o^)丿

先日は、祖父母レクリエーションありがとうございました。
子どもたちもおじいさま、おばあさまもとっても嬉しそうでした(*^_^*)
会の最後に、肩たたきのプレゼントをしました。その時のおじい様、おばあ様の
幸せそうな表情が子どもたちの心にも刻まれたことと思います(^o^)♡

お部屋の様子(^^)v
1_2013103012541975a.jpg
お給食の様子

2_20131030125419b11.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad