幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



⑬ いずみ組 2014

先日はひなまつり会ありがとうございました。
一年のまとめの会として、子どもたちの成長をみていただけたことと思います。
キラキラ輝く子どもたちの笑顔がとてもすてきでしたね(*^_^*)

お昼からは、春みつけのお散歩に行ってきました。

1_2014030512225840e.jpg

帰ってきてからは、楽しみにしてたカルピスとひなあられを頂きました(*^_^*)
2_20140305122258cf5.jpg
ひなあられを、大切そうに一粒一粒かみしめて食べていました(*^_^*)

早いもので、来週は卒園式ですね。
子どもたちも「あと何日」「さみしいな」と、言っていてしんみりします。
あと数日、泉さんみーんなで楽しんでいきたいと思います。
スキンシップもたくさんしていきたいと思います。

お別れ遠足での流しびなです(^^)v
3_201403051222573be.jpg

ちょうど前日雨だったので、勢いよく
流れていきました(^^♪
お天気もとってもよくて、遊んでいる時は
汗をかいていましたよ~(^^)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad