幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2014いずみ組①

今日は子どもの日お祝い会でした。
午前中はかぶとを被ってちまきをつくりました (*^_^*)♪

1_201405021141331fe.jpg

年長さんは自分でクルクルと巻き…
「お母さんに見せよう!お兄ちゃんにあげよう!」
等と言いながら、とても楽しそうに作っていました(^o^)
年中・少さんも一生懸命丸めていましたよ★
2_20140502114132f8f.jpg
年中・年少さんもその様子を見ながら
「すごいね!!早く大きい組になりたいなぁ…。」
と目を輝かせていましたよ★
2_20140512110700fe2.jpg

作った、ちまきをみんなで食べました。
「おもちみたいだねぇ」「もちもちしてるね」と嬉しそうでした。
少しずつ少しずつ、大事に食べていましたよ。
みんなで楽しめたので良かったです(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad