幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2014いずみ組②

だんだんと暑くなってきましたね。
最近の泉さんの様子です(*^_^*)

外遊びではお花を摘んだり、虫を探したり…
身体をいっぱい動かして楽しんでいますよ♪
1_2014051517502962b.jpg  
給食も、もりもり食べていますよ(^^)
農園で収穫したサヤエンドウを見つけると
「これ、みんなでとったやつだよねぇ~」と嬉しそうでした。
2_201405151750291c3.jpg  
3_20140515175028f21.jpg
積み木のお部屋ではチョコや筒を組み合わせて遊んだり
子ども達同士で工夫して遊んでいます♪
4_20140515175028e4e.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad