幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2014そら組①

いつのまにか春風からお日さまの光がたのもしくなってきましたね(^^*)

空組としての生活も2ヶ月が経ちました。
毎日笑顔でお友だちと楽しく遊んだり、クレヨン画や水彩などを楽しむ
子どもたちです。
1_20140605101233451.jpg

先月の仲よしタイムのイチゴジャムクッキーのイチゴはみんなで農園から
収穫したものです。「赤いから甘くておいしそ~」「ここにもあるよ」「いっしょ
にとろ」とお話ししながら収穫したイチゴはとてもおいしそうなイチゴでした。
外遊びも汗をかくほど元気いっぱいに遊ぶ子どもたち!!
「おだんごいかがですか~」「ひとつください!」
お店屋さんの楽しそうな声が聞こえてきます。
お日様スキンシップデーに向けて年長障害走の竹ポックリやキャタピラなど
を行いました。
2_20140604101620a86.jpg
年中の子も年長の子の姿を見て「僕もやりたーい」「わたしも~」と一緒に
竹ポックリを楽しんでいる姿が見えます。

毎日元気いっぱいの子どもたち(^^♪
またたくさんの笑顔の姿をお届けしたいと思います★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad