幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2014 ひかり組③

六月になり暑くなりましたね。  
夏服になりちょっぴり涼しそう!!
子どもたちも暑さに負けず頑張っていますね。
先日待ちに待った玉ねぎの収穫(^^)
大きな玉ねぎでしょー!
1_20140609180008993.jpg
↓何をしているでしょう??   たのしいよ~
2_20140609180007b1a.jpg
菜の花の種取りだよー!
小さな種がたくさん(*^_^*)
ピョンピョン!!
楽しいよ~(^^)
少し前に・・・お豆とりもしたよ(・o・)!
3_20140609180007e1f.jpg
集中してお豆を採る姿が素敵でした!
みんなおおきくなったねぇ~

汗がタラーーーーリ(@_@;)
必死で頑張るみんなの姿が印象的でした。
みんなお豆が大好きです!
お外遊びも毎日楽しんでいます。
いらっしょいませ~クッキー屋さんですよ!
こんなに高く登れるよ!
4_2014060918000638c[1]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad