幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2014いずみ組④

日に日に暑くなり、夏らしくなってきましたね。
お日様親子のスキンシップデーでは、親子でスキンシップをとり
嬉しそうにしている姿や、子どもたちのステキな笑顔が
たくさん見られましたね(*^_^*)

プレーバルーンも大きく膨らみ嬉しそうな子どもたちでしたね♪
お日様の取り組みでも、「いち、にっ」「いち、にっ」と
一生懸命やっていましたよ。
1_201406261154571ce.jpg

お弁当の日の様子です(^o^)
お弁当の日は、みんなで床にブルーシートを敷いて
円座りで食べています。
「新幹線のおにぎりだよ~」「今日のデザートは苺だよ」と
とても嬉しそうにお弁当を見せてくれくれますよ!
2_20140626115456436.jpg

農園では、玉ねぎの収穫をしました。
大きいものや小さいものなど色々ありましたよ。
3_2014061917423734d.jpg
4_201406261154562d2.jpg

「キラキラひかる~」「ウシあらい~ ごしごしごし♪」と
かわいい歌声が聞こえています。
七夕会に向けて、短冊や飾りを
作って楽しみに待てるようにしたいと思います(^O^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad