幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2014そら組②

 先週はお忙しい中お日様親子のスキンシップデーにご参加頂きありがとうございました。
お天気にも恵まれ、子どもたちのたくさんの笑顔が見えステキな一日になったのではないかと思います。
!.jpg
年長さんのプレイバルーンもきれいにふくらみましたね*
2_20140624130637dfb.jpg
親子種目も大好きなお父様・お母様との出場でとても嬉しそうな子どもたちでした(^O^)

暑い毎日が続きますが子どもたちは大好きなプール遊びが始まり
笑顔で元気いっぱいです(*^^*)
3_20140624130637443.jpg

 プール遊びは「顔つけれるようになったよー」「せんせーみてみて」とワニさん歩きをみせてくれたり、去年から成長を見せてくれる年長・年中さん(^^♪
初めてのプール遊びの年少さんもほとんど怖がる子もなくみんな、お水となかよしさん☆

とっても気持ちよさそうに毎日のプール遊びを楽しんでいますよ((^O^)

4_20140624130636375.jpg
 また、七夕の劇遊び*年長キャンプなど次の行事に向けて楽しみにしているこどもたち♪
毎日七夕のお歌や、キャンプのフォークダンスなどのお歌を歌いカウントダウンしていますよ。

コメント

お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます。
先日のお日様は個人的にも様々な思いがこみ上げてきて、とても感動的でした。
今年は色々な行事が1学期にずれ込み、プレイバルーン上手にできるのかな、とか、竹ポックリは大丈夫かな、とか心配していましたが、子供たちの成長は素晴らしいですね!みんなの一生懸命な姿、たくさん見させていただきました。これも先生方の日頃の保育のたまものですね。ありがとうございます!

  • 2014/06/27(金) 07:07:35 |
  • URL |
  • 鬼塚です #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad