幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



2014 ひかり組⑤

梅雨でジメジメする日もありますが、すっきり晴れてくれる日も多くなりましたね。
暑い日に入るプールはとても気持ちよく子どもたちも嬉しそうです(^O^)

先日七夕がありました。みんなで願いを込めて描いた短冊!!見ましたか?
帰りに短冊のアーチをくぐっていく子ども達の笑顔が可愛かったです。
長い飾りをつけたよ!
1_201407101719259a2.jpg
2_201407101719247fc.jpg
笹を持ってみたら重かったよ(^O^)みんなの願いが届きます様に・・

お昼にみんなでスイカを頂きました!
甘くて大きなスイカに大喜び!苦手な子もペロリ完食!!(^O^)
3_201407101719247c5.jpg
すいか大好き!!もっと食べたいな(^O^)
七夕会、楽しかったです!!

今日はリトミックがありました。音楽に合わせて体を動かすリズム遊びです。
4_2014071017192303a.jpg
リトミック、みんな大好き!!
光組さんは体を動かすのが大好きです!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad