幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!



①年長児キャンプをお伝えします!

今日のキャンプの様子の一部ですがお伝えします。
①まずは開会式です。
タイムカプセルに宝物をいれています。
IMG_5404.jpg
IMG_0808.jpg
IMG_5411.jpg
これから。。。
スイカ割りです。

1_20140717164523a19.jpg
映画のシーンのように  一瞬、間を空けた後
“ゴロリ”・・・・えっ割れた
2_20140717164523253.jpg
3_20140717164522ff9.jpg
またあとで・・・

夕食づくりです。
4_201407171645200b5.jpg
5_2014071716452050e.jpg
7_20140717164555d91.jpg

8_20140717164554318.jpg
10.jpg
☆年長キャンプ1日目が終わろうとしています。現在就寝準備中!
フォークダンスでいっぱい汗をかき先生に体を拭いてもらって気持ちよさそうです。
『かっこいいパジャマでしょ!!』自慢げな子や床の上に絨毯を勢いよくサーッと引いてこれから眠ることにワクワク、ドキドキの子どもたち。今のところ・・・淋しがる子はいません、先生との絆もバッチリデス。
***もう少し写真をUPしますが、少々お待ちください!***
12_201407172026070e6.jpg
13_20140717202606728.jpg
14_2014071720260643d.jpg
15_2014071720260555d.jpg
17 (2)
18.jpg
19.jpg
21 (2)
21 (4)
21 (5)
21 (1)
21 (3)
21 (6)
21 (7)

只今、全員就寝中!! ・・・と、O先生が教えてくれました 22:00時 現在・・・





コメント

楽しそうですね!

子供たち、どの子もみんな楽しそうですね。
夕方の雨は大丈夫でしたか?
こちら美濃加茂は黒い雲が立ち込めたものの、なんとか持ち直しましたので、各務原はどうだったか、ご飯はお外で食べれたのか、気になっていました。

先生方も暑い中、ありがとうございます。

続編、楽しみにしています!

  • 2014/07/17(木) 18:58:23 |
  • URL |
  • 鬼塚波留香 #-
  • [ 編集 ]

 子供達が、ニコニコしていて、ほっとしました(^^*)
 夕方の雷も、すぐにおさまって、本当に良かったです。
 家では、Tがいないから、静かやね。。と、みんな、さみしく感じてます(。>A<。)

 でも、明日のお迎えで、どんな顔をしているのか、楽しみです。 
 そして、どんなお話が聞けるのか、楽しみにしています。(*^-^*)

良かったです

無事お外でキャンプファイヤーができて良かったです。
子供の笑顔が見ることが出来て安心しました。
フォークダンスも楽しそうでしたね。
これなら、朝までぐっすり寝てくれると思います。
夜中の見回り大変ですがよろしくお願いします。
明日の朝が、とても楽しみです(^^)

ありがとうございました!!

おはようございます!

みんな、ステキな笑顔ですね!!
昨夜はドキドキして、なかなか寝付けませんでしたが(苦笑)
無事に朝を迎えられてこの後、お迎えに行くのが凄く楽しみです♪

先生方、本当にありがとうございました!!!

  • 2014/07/18(金) 07:02:00 |
  • URL |
  • 空さんK母 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad