幼稚園の日記

かかみがはら幼稚園の各クラスの 最近の様子をご紹介しています!

2014いずみ組⑥

大きい組さんが楽しみにしていたキャンプも終わりましたね。
終わってからも「あぁ~、キャンプ楽しかったなぁ♪」と
何度も何度も言っていますよ(*^_^*)

キャンプの様子です☆
17_201407241414279b9.jpg

「次はこれやるの?次は花火?」と聞いていたり…
ひとつひとつの活動をとっても楽しんでくれていました

たくさんの笑顔が見られ嬉しかったです(^^)!!

今日はプールがありました。
プール遊びの様子です(^o^)
 18_2014072414142720d.jpg     
プールでは小さい組さんも慣れてきて真ん中組さんや
大きい組さんと関わりながら遊んでいますよ!
木の魚を持って、「スイスイ~」と言いながら楽しんでいます。
19_20140724141426d9f.jpg

もうすぐ夏休みです。スキンシップをとってたくさん思い出を作ってくださいね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad